読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガスリボルバーが相場の価格より安い値段~!マグナムワークスがどこよりも安い | パイソンニッケルを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

残りの3箇所はほぼ当たりませんが。弾道は箱出しの段階では露骨に右に飛んで落ちてましたが、現在は真っ直ぐとんで落ちるようになりました。クラウンより当たりますね。

これっ♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

ワークス パイソン マグナム ニッケル ガスリボルバータナカワークス・コルト パイソン .357マグナム 6インチ R-model ニッケルABS ガスリボルバー

詳しくはこちら b y 楽 天

以前てんでダメと評価しましたが!100発以上撃ったらHOPが劇的に変わったので評価の修正と報告をします。美しい外観、高い命中精度。ただ新しい問題も。飛距離に0.2で10メーターのバラつきがあるのは、この為です。6箇所中3箇所が飛びが良くなく、飛んでいき、残りの3箇所が良く飛び当たるとなっています。外観の仕上げ・造形は文句なくナンバー1ですが、中身もクラウンより上ではないですかね?マルイのもHOPが強すぎて好きになれませんでしたし。Rモデルはかなり進化してると思います。パイソンが好きでカート式に拘らなければ!タナカワークスのRモデルが一番良いと思います。箱出しの段階では0.2・0.25での飛距離に差はありませんでしたが!現在は0.2で30〜40メーター。総評ですが、サバゲで十分使えるリボルバーです。これは!絶対 買いです。フォルムや色具合、全て最高にカッコ良いです。0.25で20〜25メーター位に変化。リボルバーはシリンダーの穴ごとに飛距離・命中精度が違うことがありますが、まさにそれ。良いシリンダーで10メーター先の5センチ×5センチの的に0.2で撃ったところ、ヒット率は5割位です。