読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートがとにかく安い~!カジュアルスカートを徹底比較し厳選 | スタイルキュロットがおすすめ♪

先日 ダークグリーンのLサイズ買いましたが大きかったのでワイン色のMサイズ買いました(大きいのは自分で幅詰めて縫いました)Mサイズでちょうど良かったです普段通りのサイズでいいと思います丈は短めですが身長低いのでいい感じのミニです色もきれいで細く見えますよ(^^♪前にワイン・グリーン買って履きやすいし、スッキリ見えるようなのでリピートしました満足ですとてもかわいいのですがレビューみてワンサイズ大きめ買ったら大きかったです普段のサイズでいい感じデザイン・とてもいいです細く見える気がしますただ届くのに今時にしては時間がかかりました。